花鳥風月 第24話「4月のあなたはゴールドランクでした!」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/05/18(火) 花鳥風月 第24話「4月のあなたはゴールドランクでした!」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

丙寅 六白仏滅 曇/雨

 

まずは1曲。

SPEEDで「WAKE ME UP!」

 

 

>ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

2ヵ月連続2度目のゴールド笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、それだけ時間が有り余っていたということだ爆  笑爆  笑爆  笑

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

>一番好きな言葉は?

行雲流水

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

ここでもう1曲。

ZARDで「永遠」(カヴァー)

 

 

 

松野ジェイドのmy Pick

 

お買いもの好きのお嬢さんビックリマーク

楽天市場では毎日何らかのお得なクーポン配布、セール開催中ですニコ

イベントバナー

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

お別れはこの曲。

タンポポ(2代目)で「乙女パスタに感動」

 

この頃のあいぼんは天使だった照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり