令和2年血風録 第33話「21年遅れの贈り物」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2020/03/25(水) 令和2年血風録 第33話「21年遅れの贈り物」

☆*゚ ゜゚o*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

丁卯 七赤仏滅 晴

 

【大切なお知らせ】

 

 

うーん真顔真顔真顔

 

『ノストラダムスの大予言』を初めて読んだ時、マジでブルッた感覚を思い出したガーン

 

で、実際に1999年を迎えた時は、皆それを忘れていて、終末感漂う風など1mmもなかったんだが爆  笑

 

21年経って、それが来たのかなショボーン という感じである。

 

それはともかく、

最後くらい「酒飲んでワァー」したいねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

(サントリー・ザ・プレミアム・モルツ)

(お酒は20歳から)

 

ここで1曲。

「ウルトラマンレオ」(初期OP)

 

ルンルン誰もが勇気を忘れちゃいけない やさしい心も忘れちゃいけない

(全歌詞は右差し こちら

 

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり