得ること・手放すこと・創ること | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

 

岡野菜摘です。

 

12月です。

 

なんかもう、街中キラキラしております。

 

仕事の合間に、表参道のキラキラとかみて

チャリ漕ぎながら、新宿のキラキラとかみて

そんな"ながらキラキラ"を楽しんでいる今日この頃です。

 

 

最近また、このブログからたくさんのお仕事のお話しをいただいております。

 

年始には、色々とご報告できそうです〜^^

 

 

 

{DE6B90C6-937C-45E9-930D-C9322A070097}

 

 

 

 

さてと、なんだか更新をサボっているのが当たり前になってきたこのブログですが(汗)、思考を巡らす時間ができると、やっぱりここに書きたくなるなる。

 

 

今年1年、"選んだ"というよりは、"手放した"1年でした。

(まだ30日残っているのに、もうまとめに入るよ?笑)

 

 

選ぶということと、手放すということは同様だと言われているけれど。

(aとbがあってどちらか1つ選ぶ時、aを選ぶということは、bを手放すということ)

 

同じようで全然違う、結構しんどい。

 

”わざわざ手放さなくても良いものを、敢えて手放した”からなんだと、今になっては思います。

 

そして、手放せば新しいものが入ってくることが分かっているからこそ、手放すんだということも。

 

 

ちょっとしょげたり、誰かのキラキラを見たりすると

手放したものや、今手元にないことに後悔しそうになるけれど。

 

選択したからには、納得できるまで進むしかないんだと。

 

そんなことを想う、1年のまとめ月です。

 

 

 

{0235D2BF-51E4-4D7E-89BD-ED34B44EBA67}

 

 

 

こんなおセンチなことを書きつつあれですが、結構楽しんでおります。

 

 

今ねー、毎日作業所のみなさんと一緒にお仕事をしたり、障がいのある方々の在宅ワークの仕組み創りをさせてもらっています。

 

少しずつね、もらえるチャンスを形にね。

 

こうしてチャレンジさせてもらえてることに、幸せを感じる毎日です。

 

これももう少し土台が出来たら、ここでも発表したいなぁ^^

 

 

みなさんが今年手放したものはなんでしょ?

選択したものは??

 

終わりよければなんとやら。

ラスト1ヶ月、お互いhappyな日々になりますようにーー!!!