さてと、ファッションもね、色々と準備中ですよ〜。 | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

 

こんばんは。

 

車いす女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。

 

寒い、寒いね…。

 

もう冬に近づいているよ〜、寒いよ〜…。

 

 

今、色々なんか波がきておりまして。

 

気付けば動かすものが5つ…6つ…なんかもうヤバイです。

 

でもどれも、今じゃないと出来ないものなので、とりあえずやりきるのです。

 

 

その中の1つに、ファッションがあって。

 

んとね〜、医療知識とみんなの意見と、クリエイターを、もうガッチリと組もうと思うよーー!

 

まだまだ企画段階ですが…。

 

そこで、みなさんへ。

 

 

今、ファッションアイテム、何に1番、不便を感じていますか?!

 

といっても、服作りをしようとは思っていなくて。

 

というのも、既製服で良いのはあるし、それ着れなかったら、綾さんがいるからさ。

 

いい仕事している人がいるので、きっと良いものが世の中に出てくる^^

 

もう少し、身体機能と密接な、かつ医療福祉寄りな、そんな感じになると思いまっせ〜。

 

よし、質問を絞ろう。

 

今使っているバッグ・アクセサリー・ストマ様バッグ等、小物系で何が困ってますか〜?

 

コメント・メッセ・insta・等など、自由に書き込んでくださいまし〜^^

(あ、アメブロメッセージは、受診できるけど、送信ができないっす。すみません。)

 

 

 

 

p.s.

先日のビジコンは、無事、優秀賞でした♡

たくさんの応援、ありがとうございました^^