前回のゲストさんが、次回のスタッフさんへ。 | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/ 理学療法士の岡野菜摘です。


今日親知らず2本目を抜きました…。

今回は、喉や舌まで麻酔がかかり…ヨダレだーだーでこの記事を書いております。笑



さてさて、昨日からキッキオフした【車椅子でお買い物ツアー@札幌】お申し込み。

続々と集まってきています^^

楽しみ~♪


そして、チラシも完成しました!



かわい~デザイン^^♡

今回は、名古屋イベントに参加したゲストさんが、作って下さいました!


ブログやフェイスブック、口コミで広がったこのイベント。

最初はドキドキしながら参加されるゲストさん。

終わった時には別人になっていて。


『次は私も手伝うからね!』
『何かあったら言ってね!』
『私もみんなが笑顔になれるお手伝いしたい!!』

と言って下さる方がとても多くて、驚きと感謝でいっぱいです。


こうやって、皆で楽しむ笑顔と、お外へ出る勇気が連鎖していくといいなぁ、と思います。

もちろん、本命のファッションも楽しみながら、ね♡


みなさんも、この連鎖の一員になってみませんか??

絶対絶対絶対、楽しいよ~!!!!!