お気に入り♪ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

いつもは日付が変わった頃、アップしているこのブログアメーバ

写真の用意もできてないし たまにはサボっちゃえ、、、

、、、と 思ったりもしたけど

とりあえず お休み中のSORAくんにモデルになってもらう…



  SORAくん、お気に入りの赤いフリース。

  母ちゃんの膝掛けをとられちゃいました~



  今日の朝ごパン食パンマン


  子供の頃から食べている我が家のバナナトースト。

  食パン焼いて、バター塗って、、バナナ乗っけて、、、

  ハチミツとろ~として、、、、くるっと巻いてできあがり。

  見ため微妙ですが、まじウマいっす(≧▽≦)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/