浦安公園をお散歩♪ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

先日行った浦安公園、目的は夢が島だったけど

せっかくだから園内をちょっとお散歩してみた♪





  他にもお子ちゃまが喜びそうな遊具がたくさんあります(((o(^。^*)o))).:゚





  サザンカと見分けがつかないタチカンツバキ椿っぽい花




  花壇では黄色い水仙がチラホラ咲き始めていましたnarcissus.




  ベニトキワマンサクも咲き始めたようです花

  今の時期は花が少ないようですが、たくさんの木が植えられていて

  桜の木も多く、花壇や小さなハーブ園みたいなものもあり

  暖かくなるのが楽しみな公園です(*^ー^)ノ





       賑やかにおしゃべりするスズメしか撮れませんでしたが

       小鳥の姿もたくさんみかけましたすずめすずめ







  白ヤギさんもいるよやぎ





  ワンコも入園OKです!

  夕方のお散歩タイム、たくさんのワンちゃんに出会いました▽・ェ・▽





  お散歩中、斜め後ろからやってきた青い物体が

  いきなり私の前を横切った…

  、、、と思ったらカワセミ発見カワセミ

  できるものなら もうちょっと近くで見たかったものです(*v.v)。
 



  さあ、だんだん暗くなってきたので そろそろ帰ることにしようかなぁ~




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/