さ大谷翔平選手がついに奥様とのツーショット姿を見せてくれましたねおねがい




なんだろう、この自然な感じおねがい


初めて見るツーショットなのに

何も違和感ないお願い

一平さんの奥さんも初めて見ましたが

この両カップルに目が行きすぎて、


山本由伸が、お、おったんや!

ってくらい霞んでる🤫


大谷翔平とは、なぜこんなにも完璧な男なんでしょうか。

一つもカッコつけないし

天狗にもならないし

選んだ奥さんもナチュラル系だけど美人で最高!

なんなら奥さんも同じタイプっぽいですよね?


だって、大谷翔平の奥さんを狙ってた女子アナとかってたくさんいたと思うんですよニヤニヤ


でもそーいう人たちって、どこか打算的で邪な感情があると思うんですよニヤニヤ偏見すごい


“大谷翔平を旦那にもつニヒヒ

的な⁉️ニヤニヤ


大勢のカメラマンの前で、

いかにもなブランド物のバッグを持ち、

化粧も髪型もばっちりにして

見て私をちゅー

な雰囲気で歩いてそうですもんねニヤニヤ←偏見すごい



でもこの奥様って、

見るからにそれとは真逆の全く打算的じゃなさそうですよね。


髪型も格好も持ち物も、いい意味で力が入ってなくて、ナチュラルビューティーちゅー


身長的にもこんなに合う人っています⁉️


一生使いきれないほどのお金を持つ大谷翔平を旦那に持ちながら、地に足ついた生活を送りそうですもんねデレデレ



あー大谷さんが、この女性を選んだことに

私はなんだかホッとしている笑笑い泣き


そして、なんのか分からんけど、

拍手を送るわ👏チュー


見たか!メーガンマークルニヤニヤ


こういう女性が一流の男の妻として相応しいんだよニヒヒ




↑この様子からも分かるように、

実際には、世間の注目はこの奥様なんですが、

名目上は、旦那の試合について行ってる嫁であって、主役は自分ではなく旦那っていうことをちゃんと理解しているように見受けられるんです。


少し下がって歩く様子から、控えめさも感じられて、

やっぱ完璧おねがい


こりゃ誰も文句のつけようがないですねラブ


まぁ、その対局にいるのが

我が我がの、メーガンさんねー


気持ち悪いほどに、ハリーの腕を小脇にかかえ

手を握りしめる

あんだけ手握ってたら手汗まみれでイヤやわゲロー








完全に主役は笑い泣き


あー、おもろニヤニヤ


打算的とは、こういう方のことを言いますねー