苦手なのに、見てしまう。


人間の心理でしょうか。


メーガンさんです。




最近リリースした、ハリーとの写真を見て、一言、いや、二言、三言、いや、もっと、言いたい。














ナチュラルハッピーな雰囲気を醸し出したかったんか知らんけど、


逆に 写り計算して、
決め込んでんのバレバレ。

むしろ、ハリーの方が自然に見えてまう不思議ニヤニヤ


そうそう、メーガンさんて、

写り慣れてるから、計算してもて、


あざとさ満載、

マンセー🙌


写真写りの計算、見え見えでっせ。




↑結婚前まで一緒に働いていたマネージャー的な方らしいですが、

これ、正面から撮った写真があって、
マネージャーさんが、カメラ目線なのに対し、
メーガンさんは、お得意のナチュラルハッピー狙いの目線外し👏拍手



わざとこーゆーのする人、苦手なんですよね私にやり



と、そんなことを思っていると思い出しました、


以前にもあった、この手の写真。








ほい、





はい、これ狙ってるー


完全狙ってやってるー


だって普通、素人は目を閉じたりしないもんねー笑


キレイキレイ👏拍手






これは、ハリーも違う方向いてるから、

狙ってないぽいけど、


目線外しの ナチュラルハッピーオーラこの写真を、インスタに公式写真としてチョイスする

というあたりね、ねニヒヒ





これは、ちょとタイプが違うけど、


撮られてること気付いてての


熱い視線、パターンねニヤニヤ




こーやって、作った感満載だから、

胡散臭いんだよなぁ。


信用できないんだよなぁ。


普通に人間らしくしてりゃーいいのに。


プライド高子。



その割に、引退前までの公務では、

そこに集まる無数のフォトグラファーには、

完璧なカメラ目線だったよね!ニヤニヤ
 
いつも言われてたよね、どんな時もカメラ目線で、カメラ見てるって笑



おもしろいことに、

キャサリン妃は真逆と言われてるよね。



公務では、

カメラ目線がほとんど、全くと言っていいほどない!


でも、公式に出してくる写真は、きちんとカメラ目線がほとんどですよねニコニコ



当然、その方が気取っていなくて、

人間らしいと
 
私は感じざるをえませんニヤリ



こんなん思ってるの私だけかしらデレデレ



てか、ナチュラルハッピーて何?笑ニヒヒ