珍しく立て続けの投稿ですニコニコ



前から思っていたことなんですけど、


メーガンさんて、


私、私、私、私!


の方じゃないですか?うさぎ




どうしても、そういう人柄がいろんなところにでちゃってるんですが、


その一つが写真を撮る時カメラ



必ず自分が真ん中&主役を取りたがる傾向にあるようですニコニコ



見てみてください




2人掛けのイスですが、

真ん中はメーガンさん、ヘンリーさんは端よりあんぐり




これもヘンリーは少し端よりで、メーガンさんは心なしか真ん中知らんぷり





これは、自分の立場を偉いと勘違いして真っ先に座っちゃうメーガンさん(いつもの悪い癖っニコニコ)ですが、


やっぱり自分がど真ん中スタイル!




これも、




これも泣き笑い


まっ、ここまで見てるとメーガンさんが真ん中に行きたい人ということも言えますが、

ヘンリーさんも後ろの方が落ち着く人なんでしょうかニヒヒ



結婚式のときもでしたよにっこり

ほら、


ヘンリーさんは、一歩下がるがいつものスタイル。




これはもはや、黒服着てるのもあってヘンリーさんほぼ見えないw

でもやっぱメーガンさんは真ん中スタイル。


キャサリン妃のときのと比較してみましょう




キャサリン妃も真ん中ですが、そんなに気にならないのは私の色眼鏡が入ってるから?

いや、メーガンさんの肘もあって態度が大きめに見えるからかしら真顔


でもね、こっちも見てみてください




にっこり


どーしても、私が私が!と自然と出ていっちゃうんでしょうね


女優時代になんとか目立たねばと身につけた技でしょうか?にやり



今日は以上です。