6月に入ってました | 帰ってきた「いすたんルール」

帰ってきた「いすたんルール」

トルコのこと、旅のこと、食べること、趣味のこと etc.etc.....
自分の “好き” を好きなように綴っています。
穏やかに流れていく毎日に感謝の気持ちを込めて♪

 
 
おはようございます。
 
 
 
またまた おひさしぶりでーーーーーーーーーーーーーーすアップアップアップアップアップ
 
謎のテンション w
 
 
 


気が付けば6月ですょ。
 
 
 
部屋のカレンダーは5月のまんまですょ。
 
 
 

ゴールデンウィークが終わるや否や全体的にバッタバタのバッタバタでニコニコ


例えるなら
 
 
ゆるやかな上り坂が ずーーーーっと(3週間ぐらい)続いているところへ、あと1週間がんばればゴール! というタイミングで急な上り坂になってて絶望 そこを一気に駆け上がる
 
 
みたいな感じでした!
 
 
 
今月は平らな道を走らずに歩いて行けると思っているのですが、一寸先は闇 笑
 
 

想定外のことが起きても対応できるよう、四方八方に鋭く目を光らせておきたいと思います。
 
 
 

 
某シゴト先でいただいた おやつ照れ

 

 

ウシさんが月化粧の被りものを被ってるーーー。


かわいい w

 

 

月化粧の工場見学、楽しそう音譜

 

 

 

 

 

これらも別の某シゴト先でいただいた おやつーーーー音譜

 

 

左は、秋田県に行った方の お土産。

 

右は、机の上に置かれてあったので何処に行ってきはったのか不明な お土産 w

 

 

 

 

こちらは先週、ひっさしぶりに行ってきたエビフリャ~の町で見かけたランチパックにっこり

 

 

エビフリャ~の町へ行ったのは約5か月ぶり。

 

 

新しいお土産なども売られていたので、ちょっと念入りに見て回ってました。

 

 

行ってた目的はシゴトですが何か w

 

 

 

ぴよりんハンカチも買ってしまったウシシ

 

 

 

 
 
帰りの新幹線でモグモグ食べましたが、まぁ、食パンとプリン風のクリーム って感じでした!!! w
 
 
他のランチパックよりも値段設定が お高めで、その差額は ぴよりん に流れていってるんやろなと思いますニヤニヤ
 
 
 
 

 

ところで、ひっさしぶりに新幹線に乗ったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人、多い !!!!!!!!

 

 

 

 

 


なんか明らかに人が増えている体感でした汗

 

 

ビジネス客よりも旅行客が めっちゃ多かった…

 

 

日本人も日本人以外も。

 

 

平日でこの混雑っぷりなら、休みの日は一体どうなってるんやろ!? と思いながら、キャリーケースやスーツケースに轢かれないよう歩いてましたょねー

 

 

 

これまでは新幹線の座席は

 


往路:自由席

復路:帰る時間によって指定席と自由席を使い分け(切符はその場で買う)

 


にしていたのですが、帰りは時刻に関係なく指定席にしておいた方が確実かも…汗 とか思いました…

 

 

また次回の予約を承ってしまったので(←言い方 w)切符を買うとき間違えんようにせんと…!笑い泣き

 

 

 

 

というところで、今月も健康第一でがんばりましょーーーーーーおにぎり

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!