おはようございます。
 

なぜかシリーズになってしまった先週の話の続きで~すニヤニヤ
 

更新が遅いので、新しい週末がやってきてしまいました w

 

 


 


 

 



 
先週の日曜日は きわみさん と三宮でランチでしたニコニコ

(今日の記事は長めです)

 

 


神戸岩茶荘の薬膳粥

 

 

ランチをしながらの話題は専ら、ヅカ版RRRについて爆  笑アップ

 

 

この話題になった そもそも のところまで遡りますと w 

 

 

きわみさんから映画RRRの存在を教えてもらう

しばらくして、ヅカがRRRの舞台化を発表

映画を観に行ってドはまり

舞台化に備えて観ただけだったのが、映画に夢中になりすぎる



という流れだったので、映画RRRと出合えたのは きわみさんのお蔭。

 

 


そんな恩師(?)にキラキラRRRヅカ版も素晴らしいキラキラということを伝えなければ…!!! と、とる子ちゃんははりきっておったのでございます笑

 

 

一方、きわみさんは わたしと会う前 ガーンどんだけ暑苦しく語られるんだろぅ… とビビッていたらしいです w

 

 

そして、この日のために とる子ブログをおさらいしてきたらしい笑い泣き拍手

 

 

恩師には映画版とヅカ版との違いを中心に お話させていただきました w

 

 

ホントあの3時間の話を1時間半に上手いこと縮めたよね! と思います。

 

 

映画RRRの雰囲気を失うことなく、そしてタカラヅカの要素も盛り込んで見事に昇華させていたメラメラ と!

 

 

観劇の感想はヅカ日記で綴りますので今しばらく時間をください… ←思いが強すぎてなかなかまとめきれてません w

 

 

 

 

岩茶荘ランチのあとは、たまたま二人共が飛行機パスポートを受け取りに行くタイミングだったので、一緒に行ってきました!

 


 

そーなんです そーなんです。

 


とる子ちゃんは2021年の1月にパスポートを失効させてから、コロナ真っ只中だったこともあって何となくパスポート無し子で過ごしておりました。

 

 

それが満を持して(?)ようやくアップ

 

 

3年ぶりにアップ

 

 

パスポートを再びゲット~~~~爆  笑拍手クラッカー

 

 


 

さて、どこ行こ? って感じで、いつ・どこへ・何のために行くのか全くもって未定…笑

 

 

 

 

そうそう。

 


ちょっと話は脱線しますが、お正月に 2024年の目標 として思い付いたことがありましてねひらめき電球

 


そのうちの1つは 海外旅行へ行く

 


なので、目標に一応近づきました!

 

 

 

 

パスポートを受け取ったあとは、きわみさんオススメの店で お茶タイムコーヒー

 

 

 

店の前を通ったことはこれまでに何度もありますが、入ったことはありませんでした。

 

 

ここのアフタヌーンティーが大変お得ショートケーキキラキラ

 

 


コーヒーはポットサービスで、1人あたり2杯分音譜

 

お値段 1,570円~~~爆  笑クラッカー

 

 

 

 


スコーンに添えられているのは、ブルーベリージャムとクリームチーズ。

 
 
 

 

 

いつも混んでいる(きわみさん談)…らしいのですが、この日は少し待ってスグ案内してもらえたのでラッキーでしたクローバー

 

 

お茶タイムではRRRの話はほとんどせず w 別の話をアツく語り合っておりましたょメラメラ

 

 

話を聞いてて、自分のことではないのにワクワクしすぎてジタバタしてしまう~~~爆  笑

 

 

友ががんばっている様子を聞くと、自分も良い刺激を受けますね。わくわく音譜

 


ニコニコこの日も楽しいひとときをありがとうございました!

 


 

ところで先ほど書いた 2024年の目標 である2つの内、もう1つの話を急に始めますよーニヤニヤ

 

 


もう1つ、というのが

 

 

キラキラSUPER BEAVERのライブに行くアップ

 

 

なんですょ。(突然)

 

 

 

前から行ってみたい~~~とは思っていたものの、チケット発売が早すぎて全然ついて行けず(苦笑)こうなったら まずはファンクラグに入ろう! と、正月早々 入会しましたクラッカー

 

 

タカラジェンヌの私設ファンクラブには全然入ろうとしないのに、SUPER BEAVERのは あっさり入会 w

 

(過去に某ジェンヌさんのファンクラブに半年ぐらい入ったことはあります~~~)

 

 

これでライブに一歩近づいたぞ よしよし音譜 と思っていたら?

 

 

ファンクラブとは全然関係なく、某プレイガイドのチケット情報をたまたま見ていたとき…!

 

 


1月のライブのチケットが売ってる?


え、何で?ニコ

 


 

それは注釈付き座席のチケット。

 

 

ということはステージが見えにくいところです。

 

 

が。

 

 

会場は名古屋。

 

 

開演は夕方。

 

 

日帰りで行けんこともない。

 

 

ポチればチケットが買える。

 

 


 

しばらくスマホの画面を見たり、虚空(こくう)を見つめたりして逡巡……

 

 

(どーする どーする どーするょ?……以下しばらく続く

 

 

 

自分の状況としては、全然行ける。

 

ここで行かなかったら次にいつ行けるか分からないし、えーぃ 行っとこ行っとこアップアップアップ

 

 

と決めてチケット購入~~~立ち上がるひらめき電球

 

 



 

そんなわけで

 

 




今日、名古屋のライブへ行ってきますニヤニヤ

 

 

 

ファンクラブとは関係ないとこでチケット買えた(苦笑)

 

 

 

そして、一年間の目標として掲げた2つは、1月中に1つが達成してしまう見込みです w

 

 

まぁそんなこんなで今日はSUPER BEAVERなので、月組さん梅芸コンサートのライブ配信は、マチソワ共に移動などで見られません~~~ハートブレイク

 

 

 

 

マチソワ両方を配信するって珍しいですよね。


¥コインたち札束←やっぱりコレですかね

 

 

 

れいこさん達を見たかったけど、まぁ仕方ない(あっさり)

 

 

 

これまではヅカ一辺倒だった推し活ですが、今年ちょっと変わっていくかな~~~ねー

 

 

 


今日の記事は以上でございます。

 

 

話があっちこっちに飛んでしまい何卒ご容赦くださいデレデレ

 

 

最後までおつき合いいただきまして、どうもありがとうございました!

 

 

それでは皆さま、寒いので あったかくして、楽しい週末をお過ごしくださいね~~~雪だるま音符