TYOISM | 風花のブログ

風花のブログ

好きなことあれこれ

誰もが普通に見ることが出来るYouTubeで
これからのBMSGの方針を
惜しげもなく発信してくれたSKY-HI。

事務所の組織図。
経営やマネジメント。
環境問題、音楽業界のビジネス構造。
トレーニーの育成方針。

そして

いよいよ、世界に向けての準備が出来たと。

東京から、新しいカルチャーを
世界へ発信する、機が熟した。


TYOISM
トウキョウイズム


アメリカナイズされたもの、韓国ナイズされたものではなく、東京を象徴する、東京から発信していくことが、グローバリズムに繋がる。


もう、ワクワクしかないです。

BMSG推しは常日頃から感じていることだけど、所属アーティストがこんなにも大切にされていること、手厚いサポートなども改めて知ることが出来て、今まで以上に応援するしかない。

社長、とうとうBMSGのビルも買いました♪

大きいスタジオで思う存分練習も出来るし、レコーディングブースや、レクリェーションスペースもある。

さらに、アーティストからの強い要望で
高機能サウナを搭載!

これが一番のニュースだと話す社長。笑
大喜びのみんなの顔が目に浮かぶ。


もちろん、私達の知らないところで
失敗、葛藤等、いろいろあると思うけど
こんなに信頼できる事務所に所属できて
アーティスト達は本当に幸せだと思います。

SKY-HIや他のアーティストに興味がないという方も、これを見たら気持ちが変わるかも。

多くの人に知ってもらいたいな。


才能を殺さないために。


このひと言が全て。