今年へのこだわり | モスクワから未来を切り開く。

モスクワから未来を切り開く。

ブレないメンタルを持つ男・本田圭佑を尊敬してやまないですか?本田のブログ。


今年、本田選手の芸をきっかけにして、世の中の人達に僕を知って

もらって、この仕事だけでご飯を食べれるくらいにはなりたい。


それも一つのこだわり。


僕はずっと祖父母と一緒に過ごしてきました。


そして、前の記事で書きましたが、昨年祖父が亡くなりました。


ずっとダラダラと過ごしてきた僕は、ダラダラとした姿しか祖父に

見せることができませんでした。


今でも寝る前にこれまでの時間への後悔で寝れなくなる日もあります。


祖母も今年で92歳。


まだまだ元気ですが、今年こそマギー司郎の一弟子のマギー塁

としてではなく、メディアに出る姿を見せたいです。


もう二度と同じ後悔はしたくない。



image