チラシはじめました。 | モスクワから未来を切り開く。

モスクワから未来を切り開く。

ブレないメンタルを持つ男・本田圭佑を尊敬してやまないですか?本田のブログ。

さて、今週から本格的に動き出します。


できることをどんどんとやります。


↓の超が付くお手製チラシ・・・。




我ながら簡素過ぎる(汗)
でも、これに熱意を注入します!!


まずは色んなお店をまわってみようと思います。


営業トークになれたら、結婚式場など行ってみたら!とアドバイスを

いただいたので、もう少しちゃんとした資料を作成してまわろうと

思います!!


もうそんな時間がないのでとにかくやれるだけやります。


また、同時進行で新しい小道具を作っています。

完成したらブログで掲載しますが、結構気に入ってます☆


お楽しみに!!


最後は↑の画像にも映っていますが、お気に入りのマウスパッド。





「何がおこるかわからないから旅なんだ」


いい言葉。