まわりの人達のお蔭です。 | モスクワから未来を切り開く。

モスクワから未来を切り開く。

ブレないメンタルを持つ男・本田圭佑を尊敬してやまないですか?本田のブログ。

昨日、早速マジックのお仕事のお問い合わせをいただきました。

もちろん、まだ正式な話ではありませんが本当に嬉しかったです。


僕は、モスクワに行く前までずっと勘違いしていたと思います。


売れる為に、自分の力で成功してみせる!売れて見せる!

と思って動いていました。


でも、結局一人じゃ何もできなくて、ロシアで出会った人達のお蔭で

本田選手に自分の思いを伝えることができたし、新聞にも掲載して

いただくことができました。

イタリアでも同様なことはたくさんありました。


そして、日本でも弱い自分に支配されそうな時に、友人や先輩や

時には後輩、ブログやツイッターを読んでくれている方々の暖かい

言葉でまだまだ頑張ろうと思えました。


だから、一人の力じゃ出来ないことも、家族や友達や応援してくれる

人達がいれば出来ないことってないんじゃないかなって思います。


僕は、まだまだ本田選手のように強くはないです。

弱い自分が毎日毎日何度も顔を出します。


それでも、


今の僕一人の力では無理でも、応援してくれる人たちの力をかりて

夢を叶えられると思っています。


お仕事ください!

店頭イベントや社内イベントや個人的なお祝い事などいつでもどこでも

マジックさせていただきますお!

ブログ内メッセージまたはsisyo_daisuki@yahoo.co.jp

にてお待ちしております!!


何卒、宜しくお願い致します。