23w 管理入院7日目 | 31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

不妊治療は約2年が経過し、体外受精4回目で一卵性双胎(MMツイン)を妊娠中

みなさまのもとに、愛しい子が宿りますように

23w 管理入院7日目


7日目にして生活リズムを掴めてきたかなと思いますニコニコ

朝と夜にベイビーの心拍確認だったり、

血圧、たまに採血が行われるんですが

日中は何も無い日もあったり。

急遽診察が入るときもあったり。。


ここは隙間時間なんだろうなーというときに

リフレッシュしようと勤めています指差し

マスクシートしたり、お腹にクリームぬったり、、

あれ、リフレッシュのレパートリーが少ない泣き笑い


味のついた飲み物とか

(ノンカフェインのお茶は飲んでます)

スナック菓子とか食べたいんですが、、、

妊娠糖尿病の疑いが0に消えてはいないので

先生からストップが掛かっています知らんぷり知らんぷり

これがクリアになったら、

少しは気分変わるんだろうなぁにっこり



もう少し入院の経験をつんだあとに

長期管理入院 リフレッシュアイテムを

記録できたらいいなと思っていますニコニコ