NIPTの結果 | 31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

不妊治療は約2年が経過し、体外受精4回目で一卵性双胎(MMツイン)を妊娠中

みなさまのもとに、愛しい子が宿りますように

NIPTの結果


結果を聞くまで2週間の時間がありました時計

結果がどうであれ産むことは決めているけれど

やはりドキドキしていました真顔

これから先の生活が

どういう方向に進んでいくんだろうと考えては、

いや大丈夫!凝視と思ったり。真顔凝視


病院で受付をして、呼ばれるまでの間

心臓はバクバク


部屋に通され、少し話をした後

遺伝子カウンセラー?の先生が

机上に一枚の書類を伏せて置かれて

いよいよ結果を伺うときが来ました不安


ペラってとめくられて、

結果は全て陰性

肩の力がふっと取れました

覚悟していても結果を聞くと本当に安心しました花


先生からは他の染色体や性別がわかる

羊水検査までするか確認がありましたが

起こり得るかもしれないリスクを負いたくなく

ここまででNIPTは終了となりましたスター


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

私の場合は双子なので単胎の場合と

違うかもしれないのですが

NTが1cmでも

13.18.21トリソミーは陰性でした

99.9%の確率で陰性だそうです


まだ産まれていないので、分からないこともありますがニコニコ