誰かに頼らずガンバリマス

あっ、独り言。

ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

 

◆エクスマフラッシュ 出版記念セミナー2016.7.4 in 東京カルチャーカルチャー

先日行われたエクスマセミナーは藤村正宏先生の新刊出版記念セミナーでした。

参加者全員に藤村先生のサイン付き新刊『つながり」で売る!7つの法則」がプレゼント。

そして、ゲスト講師はDM大賞のグランプリ受賞のぼっちこと帽子山さんと銀賞を受賞したマックスこと壁下さんという豪華ゲストでした。

 

 (写真提供: タクミ)

 

参加した方は、他の方の視点を楽しんで下さい。

参加できなかったあなたは、これで少しでもエクスマを味わってください。

参加したエクスマ塾生のブログを集めました。

久しぶりにエクスマフラッシュです。

 

 

まずは、藤村先生のブログ

身近な友達と交流することの重要性|つながりの経済の特徴

 

 

ゲスト講師のひとり

第30回 金賞・グランプリ 

宝生亭専務 ぼっちこと帽子山崇さんのブログ

GPさんのDMづくりの極意 ~年齢によって作り分けろ!~  

 

 (写真提供: タクミ)

 

DM大賞銀賞のゲスト講師 マックスこと壁下陽一さんのブログ記事(タイトル?あれ?)

エクスマフラッシュ 7月4日東京お台場カルチャーカルチャー

 

 (写真提供: タクミ)

 

 

司会を務めた芸能人より芸能人の短パンこと奥ノ谷圭祐さんのブログ記事

「 センスとは体験の量 」昨日の新刊出版セミナーの中で藤村先生が話してたコトバが印象的でした。

 

裏方ご苦労様でした。ハッピーこと橋本亨さんのブログ記事

SNS時代成功する3つのポイント

日本一のサッカー馬鹿のかっちゃんこと勝村大輔さんのブログ記事

センスとは情報の蓄積【エクスマ出版記念セミナー】

 

両国の老舗ニット会社の社長ニットこと岡崎博之さんのブログ記事

センスは体験の量だ  

山形県小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館のルパンこと 遠藤直人さんのブログ記事

未来は僕らの手のなか。つながりで買うSNS社会の出現

 

プロレス好きなリユースファッション&セレクトショップ社長 ジョーこと江口武志さんのブログ記事

つながりで売る!7つの法則 出版セミナーで学んだこと

 

デジタル集客活用アドバイザーのA子ママこと下澤美香さんのブログ記事

人とのつながりを創りだせるのは人の気持ちから ~エクスマ出版記念セミナーより~

 

屋根セイバーズのじょびこと神谷英嗣さんのブログ記事

全日本DM大賞ブランプリ受賞の帽子山さんに学ぶ「ゴミにならないDM」の考え方。

 

ニオイのプロの臭気判定士 カッキーこと柿本元大さんのブログ記事

つながりで売る!7つの法則 出版記念セミナー #エクスマ

 

CONKS代表 まっつぁんこと松島亘さんのブログ記事

SNS時代に失敗する3つのポイント

 

美容室ジョイ(アルバ、エルフォート)の代表ケイ太こと村上慶太さんのブログ記事

SNSをやっていないなんて、存在してないのと同じ!

 

JR総武線下総中山で16ヶ月~始められるピアノ教室 主宰 らっきょこと 岡本さんのブログ記事

エクスマライブでの気づき~まずは身近なお客様に喜んでいただこう!

 

豊田市の美容室BURN&BEAN代表 タッキーこと瀧澤潔さんのブログ記事

「つながりで売る!7つの法則」セミナーで聞いた藤村先生の言葉が凄かった!マーケティングのセミナーなのに衝撃でした。

 

健康的な身体創り応援!長久手市 株式会社 タクミ 無愛想 社長  タクミこと花井康成さんのブログ記事

出版記念セミナー「つながり」で売る!7つの法則

 

福井市乾徳・能美郡川北町なかむら接骨院(整骨院)のたっくんこと中村拓也さんのブログ記事

『つながりで売る!7つの法則』出版記念セミナー

 

エステ繁盛アドバイザー はだっちこと羽田敬太郎さんのブログ記事

真夏のお台場は…熱かった!エクスマライブは笑った!

 

学生服とシニア向けパソコン教室をやっている ツイてる 4代目 くらちゃんこと倉石竜也さんのブログ記事

「つながり」で売る!7つの法則 出版記念セミナーに行ってきました

 

家づくり大好き パンチこと市川明さんのブログ記事

昨日のエクスマセミナーを受けて感じた事!

 

あなたの暮らしのサポーター ㈱プランニング・アイ代表 うらちゃんこと浦崎修さんのブログ記事

「つながりで売る7つの法則」東京お台場セミナーの件

 

所沢のスキンケアとまつげエクステ専門サロンMie Mie~ミイミイ~ ばらこと小林規子さんのブログ記事

愛を感じた2日間

 

今回の写真は全てタクミこと花井さんが撮った写真。

見てわかる通り

講師陣含め舞台の人も参加している人も終始笑顔、時には涙も・・・

そんなセミナーってないよね。

短パンとkiso bar の木曽さん (写真提供: タクミ)

 

 

ブログランキングに参加してます。

是非、がんばれ~って

応援クリックしてね。

 

           ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング