こんばんは!

通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。


本日2回目の記事です。
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」

いつもブログに来てくれて感謝です。


たまには

是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
僕のモチベーションがあがります。



◆エクスマフラッシュ2012.1.25in大阪


先日のエクスマセミナー

『ゆるやかな関係性で顧客をつくる集客術セミナー』

が大阪で開催されました。


僕は出張で残念ながら参加できませんでしたが、

参加された塾生の方がブログをアップしているので一部紹介します。

参加されたかた方もされなかった方も

いろんな方の視点でいい気づきが発見できるとおもいます。



素人力で仕事力UP!スイーツバイヤーブログ


まずは、師匠の藤村先生のブログ記事



今回ゲスト講師をした パタのブログ記事



キャップのブログ記事


ハッピーのブログ記事


わいわいのブログ記事


はっちいのブログ記事


ハヤタ隊員のブログ記事


クラシコのブログ記事


クエスチョンのブログ記事


ツヨシのブログ記事


かおりんのブログ記事


ケタローのブログ記事


アクセルのブログ記事



※前後にも記事を書かれている方もいるので要チェック!



いい気づきがあった。という方


僕にも

応援クリックしてくださいね。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ