こんにちは!


通販スイーツバイヤー・自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

あなたの「気づき」が売上を劇的にUP!


本日2回目の記事です。(NO.1386
あなたに ひとつでも「気づきのお土産を!」と思っています。


ちょっと面倒だけど
是非、応援クリックしてください。 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

僕のモチベーションがあがります!



ホワイトクリスマスの名残・・・


僕は今日から正月休みです。

まだ、お仕事の方もいると思います。

もうすっかり年末年始も営業しているところが増えましたね。

そういうお店があるから有難いです。

ありがとうございます。頑張ってくださいね。


我が家の庭には

ホワイトクリスマスの名残があります。



ヒラ社員スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
子供達が作った雪だるま



今シーズンは各地のスキー場は雪不足で悩まなくていいですね。

今シーズンは何回行けるかな?


雪があまり降らない地域に住む僕達にとっては

スキー場は”非日常の世界”です。


そう、ディズニーランドと同じ感覚


日常雪国で住んでいる方にはピンと来ないかも知れませんが

僕達にとっては、そういう感覚で楽しんでいる。

だから

雪国に行くとテンションが上がります。


雪国にとって当たり前や

ちょっと嫌だな~という事が

もしかしたら

僕達にとって”非日常”で楽しい事かも知れません。


正月休みに

我が家は 白馬 ホテル五龍館  へ行ってきます。

スキーや雪国を満喫してきます。

楽しみですね~




雪が降るとワクワクする! と思う方

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ