おはようございます!

サラリーマンにエクスマを!
スイーツ界にエクスマを!
自称「ヒラ社員日本代表」のイッシーです。

本日1回目の記事です。(NO.1011)


台風が近づいていますね。

今日は栃木県へ出張です。

交通機関の影響がありませんように。


------------------------------------------------------

今日のコトバ


モノマネから出発して、独創にまでのびていくのが、

我々日本人のすぐれた性質であり、たくましい能力でもあるのです。


野口英世(細菌学者)

------------------------------------------------------


はじめは、モノマネからでもいいんです。

僕もそう思います。

だって、最初から出来ないですよ。


いいなコレっていうのをマネしてやってみる

そういう一歩が重要です。


今日は藤村正宏先生のエクスマセミナー が大阪で行われます。

良いセミナーで気づいたことをやってみる

これだけでも、大きな一歩です。



あ~、今日はどんなセミナーなんだろう・・・

記事アップしたら おせ~て~!

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ