イッシーブログ(なんだろ。。。適当に) -11ページ目

新年早々

iPhoneの復元中。
いらないアプリ消してからにすればよかった。。。

スーパー時間がかかりそう。
寝てしまおうか。。。


明日からジムが開くので、早めに寝ないと( ̄▽ ̄)=3
明日もドラゴンフラッグに挑戦します。

故障

先週のトレーニングでまた横腹痛めました(泣)
今回は右側。

今日、ようやく小走りできるくらい回復。
原因はまたもやインザーのベルト。
体に合わないんだなと実感。
高かったけど、封印しますドクロ


水曜日はトレーニングできるようになっているといいな。
年内デッドリフト150kgが厳しくなってきたなあ。
あと15kgなんだけど、ここから辛いのよね。

体脂肪も一桁いきたいし、いろいろ課題があるしょぼん





iPhoneからの投稿

一週間ぶりの筋トレ

先週は背筋を痛めてジムにいかなかったので、一週間ぶりのジムでした。
念のため背中のトレーニングは無しにしました。

今回の痛みはつらかったー。
起き上がる時は奇声しかだせないし。
パワーベルトの締めすぎには気をつけます。

それにしても、ジム帰りの草大福?(緑っぽいの)は最高。炭水化物多いけど脂質が凄く少ない。オススメです。
タンパク質と炭水化物は大事ね。





最近は母も私も介護生活に少し慣れてきて、夜の呼び出しが減りました(^-^)
おかずのバリエーションも増えてきました♪( ´▽`)


後は兄の仕事が落ち着けば出かけたりできるのになぁ。

地質関係の仕事だけに今年は大忙しみたい。大雨とか原発とかでいろいろあるみたい。


のんびり介護生活を、心がけねば。


iPhoneからの投稿