ケンカご法度の日 | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


今日は
夏至です。

夏至って
とてもエネルギーが
強い日で

今日
親子喧嘩をしようものなら
普段以上に
お互い 傷を負う 
ことになるので キケン注意 です。


わたし達は
想像以上に
天体の影響を受けていますので
夏至も、侮れません。


多くのママは
生理前後のイライラを
経験していると思いますが
あれ、
ホルモンの影響ですが
そのホルモン自体が
天体に影響されているのです 滝汗あせる


忘れがちだけど
人も自然の一部であり
動物なんですよね… 節分犬猫くまパンダヘビ


だから
イライラしても
ある程度
仕方ないですよね。

だってわたし達
自然の一部なんだもんっ節分

(ってことで開き直るのもあり)


だから
世のお母さん!

叱りすぎても
怒っちゃっても
あまり、
気にしない方が良いです真顔


合言葉は
『だって自然の一部なんだもん』
です。


大人だけど⋯
親としては
子どもの年と同じ年数の
経験しかないですからね⋯

(と、すぐに自分を甘やかす)


それでは皆様
ごきげんよう~ 桜桜桜桜桜