”塾の先生との再会” | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


中学受験が終わった時の
塾ロスは、記憶にあります。


我が家は姉妹で同じところに
通っていたので
姉が辞めても
まだ、コアラコアラ(妹)が
通っていたので余裕だったが

コアラコアラの通塾が
小6の1月で終わった時の寂しさたるや
もう1人産もうか?
と、思ったくらいでした。  (マジで⋯)


メンバー こまちのブログ
  ↓↓↓
我が家は

中学受験から6年の月日が流れ
姉が 大学生になった時
サピックスでバイトをはじめました鉛筆


あの頃の先生達と
先輩&後輩の関係になり
わたし交えてご飯を食べたり⋯


あぁ…
あの頃
我が家に住み込んで〜
とまで思っていた先生と
こうしてお肉を頬張る不思議⋯


長い時間をかけて
ようやく塾ロスも卒業出来ましたが
やはり
わたしも子どもと一緒に
頑張っていたんだな〜 と思います 滝汗あせる




今度の
中学受験お話会の予定は
近々 お知らせしますクローバー

それでは皆様
ごきげんよう〜 桜桜桜桜桜


怒っちゃうのは当たり前
反省するのは朝飯前
の、めんこでした 節分ルンルン