新学期の想い | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


新学年がスタートしました桜


ご進学、進級、
おめでとうございます 節分


留年しちゃった子をお持ちの方は
貴重な体験を
楽しんでくださいクローバー


FTK(不登校)の子をお持ちの方は
新学期ですから
ふんどし締め直して
お子(様)の
荒れ荒れに備えましょう⋯


そう、
この時期は 悲喜交々 です。


桜を見て
ワクワクする人ばかりではないですが

桜が恨めしい人も
延々と恨めしい訳ではありません。


いつか、
必ず、夜は明けて
『あんな時もあったよね』
と、笑い話になるのです。

いや、笑い話にするのです。


ですから、
どんな想いでいたとしても
桜は見ましょう桜

1年、耐え抜いて
一瞬 咲く桜に 
パワーをもらいましょうピンク音符



パワースポットは
固定された場所だけではなく
 を感じる場所にもパワーは宿ります。


わたしは
人混みは苦手なので
我が家のそばにある
穴場スポットや、夜桜を
楽しんでいます。



桜は
『綺麗、綺麗』と思う度に
自分も元気になりますし

その元気が
桜の来年へのパワーになると
感じています。



この新年度・・・

嬉しい人は
素直に喜んでクローバー

つらい人は
その想いにのまれず
春夏秋冬を楽しむ余裕を
持つところからクローバー



世界中のママ&パパが
笑顔でいられますように桜桜桜