本番最後の日曜日 | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


来週の今頃は
ほとんどの中学受験生が
行き先、決まってるんですよね 学校


公立の発表で
また動きますが
公立希望の子ども達も
念の為の行き先は
確保出来ていると思います桜



我が家は
どちらも 2月4日まで
もつれ込んだので
1日、2日で
スッキリ終わる経験は出来ませんでしたが

あんなに頑張って来て
たった数日で決まるのが中学受験。


大学受験は
本当長くて大変 (みたい) です。

(付属の知らない世界…)


就職なんて
インターンから考えると
1年以上かかるし⋯

そう考えると
短期決戦は 精神衛生上
良いのかもしれませんが⋯

なんたって
親がかり度 はこの中では
一番高いですからね節分あせる


ママ&パパも
体調管理には気を付けて、
柏手は
邪気払いになりますからオススメです!




今日のお福分けは富士山 富士山
見事な吊るし雲でしたクローバー
   

初めて 
富士山側に座ったのですが
珍しい 吊るし雲 (笠雲) を
見ることが出来ました お願い


笠雲は、
縁起が良いと言われていて
二重だと尚良いと言われている中

よーく見ると
これ 三重 ← みえ、じゃなく さんじゅう
になってます!

肉眼の感動は
再現できませんが お福分けクローバー

 動画
  ↓

メンタル崩壊寸前ママも
なんてことないママも
応援しています合格


第5回 お話会の日程は
もう少しお待ちくださいませ お祝い飛び出すハート


それでは皆様
ごきげんよう〜 桜桜桜桜桜