自慢が復活 | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


こちらの続きです
読まないと意味がわかりません

長いのでお急ぎの方はスルーしてね節分お願い
↓↓↓



昨日、
自慢を封印しましたが

これを読んだ
(親しい)読者の方から

誤差 7時間 って
(もしかして 帰国したばかりなので)
時差 7時間 ってことでは?

と、ご指摘をちょうだいしました。


そう!
エジプトと日本の時差は
7時間!


エジプトから帰って
日が浅すぎて
まだ、わたしの体内時計
エジプトだったのです。


帰国しても
3日のうち2日は徹夜だったので
時差ボケがなおる生活も
していなかったのですが⋯ 節分あせる


つまり
わたしが
『午前3時25分』と思った時は
エジプトでは
『午前3時6分』だった訳で

約7時間の誤差 →19分の誤差
だとすると⋯⋯

自分の中で封印した
(何の役にも立たない)自慢を
復活させてしまいました 節分飛び出すハート


帰国してから3日間
ほとんど寝ていなかったので
単に
睡眠不足もあるでしょうが

自宅なら
ワンコ&ニャンコがいるため
気にもなるし
ネコは起こしに来るので
ここまで寝られないところ

家事&育児(イヌネコのね)から
解放されたことも
寝坊の一因でしょうね 真顔 ガーン


とにかく、
やっぱり 誤差7時間は
わたしもおかしいと思っていたので
ナゾが解けてスッキリですクローバー


今朝?も
御手洗に行こうと目が覚めて
『3時半』と思って時計を見たら
3時29分でした デレデレルンルン  左差し 回復した顔


昨日の
自分の中だけの自慢を
教えてください、に
お2人 メッセージをくださいました。



おひとり様は
『野菜と話せます』
節分
『えーと⋯ それはすごいです⋯ね!』

人には言わない方がいいかもしれないけど
何か役には立ちそうですね!

でも
切らないでー!とか言われたら
お料理に支障が出そうですけどねあせる


もうひとりの方は
『起きながら寝られます』
節分
『それは役に立つし自慢していいのでは?』

って、自慢と言うより特技だから
言わない方がいいですね汗

どうも
人からは起きてると思われるてる状態で
睡眠状態に入れるということらしいです。

是非、それ教えてください真顔


中学受験サポートプログラム
第1回のミーティングは
参加人数が多かった
5月26日(金) &5月28日(日)
と、わけて行います。
(内容は同じです)

これから会場を決めますが
秋葉原、神田あたりが目安と
思っていてください桜

場所を確保してから
おひとり様ずつメールするので
今週中にメールが来なかった方は
連絡くださいお願い


それでは皆様
ごきげんよう〜桜桜桜桜桜