エジプト旅行記【2】文字だけアップ | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


写真を複数入れると
アップ出来ないどころか
どこかに消えることが判明したので

とりあえず
忘れないうちに
文字だけアップして

帰国後
写真&動画を入れて
再投稿することにしました チーン汗



🇪🇬  🇪🇬  🇪🇬  🇪🇬  🇪🇬


さて、
エジプトに到着したのはいいけど
到着したのが
明け方の4時·····

既に 24時間経過してるけど
観光はここから始まります ゲッソリ


まずは
荷物を預けに
ホテルに行くけど
部屋に入れる訳でもなく...

ホールで時間をつぶして
7時半
ピラミッドに出発!!


ピラミッド!
 
瀕死だったテンションも
再び 復活 節分飛び出すハート


小1時間 走って
ピラミッドが見えて来ました!


真ん中より やや左に
縦に 小さな穴が 2つ見えますか?

その下の穴が
入口になります。
↓↓↓

でね、、、

中に入って
順番 待ってると

見学し終わった人たちが
ほぼ ダウン状態で降りてくる ポーン



顔を真っ赤にして


息を切らせて


汗を滴らせて


ここから
嫌〜な予感がしてたけど

この苛酷さが
わたしの想像を はるかに超えて
想像の 100倍 大変でした ゲロー


その後は
筋肉痛に悩まされ・・・

恐るべし 
ピラミッド!



続く·····