エジプト旅行記【1】 到着まで 25時間 | 中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

中学受験応援隊〜オニ母の子育て&日常のブログ☆ 中学受験終了組です♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


※ アップ 3度め。
    2度は アップした途端 消えましたタラー
     (インドの恐怖再び·····)

5度目
動画を削除して 再アップしてみますタラー


1度目のアップより
2度目のアップの方が 文章が
短くなってるけど、、、

3度目の正直  節分グー
 

↓↓↓

いやぁ〜 参った!

エジプト1日目·····
ギブアップ寸前です ゲロー

エジプト航空が 日本 ⇄ エジプト 
を、就航させていないため

エティハド航空で行くのですが
まぁ、乗り換えの時に
3時間近く待つため

なんだかんだと、家を出てから
エジプトに到着するまで
25時間もかかってしまった 節分あせる



まだまだ
元気だった時は
久しぶりの
DEPARTURE で
テンションアップでーす!
節分ルンルン


一緒に 搭乗〜  飛行機ダッシュ
(削除 帰国後アップします)

日本の映画は 3本のみ!

呪術廻戦と
後は
マッドマックス 2と
タイタニックを 鑑賞しましたピンク音符

どうでもいい話だけど
ジャック (レオナルド・ディカプリオ)って
しつこくないですか?

久しぶりに観たら
価値観 変わったのか

ローズも、こんなストーカー男でいいの?
とか、
若気の至りよね?
とか、
なんだか、自分にガッカリする感想しか
出てきませんでした 真顔あせる

機内色
初体験の味覚でしたが
いただけました。

メインの上の
オクラがのったものは
ギブアップ (ごめんなさい...)
もう1食は
写真撮り忘れましたが
少し、日本風の味付けのチキンで
なかなか美味しかったです。



さぁ〜 出発。
約12時間のフライトです。

動画でルート確認
↓↓↓
(削除帰国後 アップします)

そして、
アブダビで、カイロ行きに乗り換え。


しかし、
空港でかな〜り
時間を潰さないといけなくて·····

この辺りから
少〜しずつ 疲労感が ゲロー

搭乗中です
↓↓↓

ここでの機内食
これは美味しかったけど
上の2つは
残してしまいました 滝汗あせる


25時間たって
ようやく 到着!!


しかし
ここから
思いもよらぬ苦行が待っているとは
夢にも思っていませんでした 節分魂


一応
昨日見た ピラミッド。

見てるだけなら
最高でした!


今日は
午前2時半に
ホテルをチェックアウトして

既にアスワン行きの飛行機に
搭乗しています、、、。



それでは皆様
ごきげんよう〜 桜桜桜桜