お話会(セミナー)のお礼 | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


セミナーのご案内に
たくさんのメッセージをいただき
ありがとうございましたキラキラ

無事に
終えることが出来て
インドのお土産も
本日お渡しして
全員に渡し終える予定です!

初めて、読者の方々と会い
たくさんお話し出来て
楽しかったですデレデレ

1回目は2時間半オーバー
2回目は3時間オーバーで
少し反省しておりますのと・・・

どちらも
わたしが1番場所をわかっていないという
お決まりのドジっぷりで
申し訳なかったです滝汗

それでも
とても楽しい時間を過ごせたこと
お礼申し上げます!

ありがとうございました節分

また、
時間をみつけて
開催出来たらな…と思っていますルンルン


それでは、皆様
ごきげんよう〜桜桜桜