はっきり言いましょう・・・ | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


どーも
わたしの文章力のなさと
遠回しなものの言い方で
たくさんの方に誤解をさせてしまい
申し訳ありませんでした・・・

姉の大学受験ですが
落ちました。
不合格です。

おめでとう!って
たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました。

これは、と〜っても嬉しかった。

なぜなら
皆さん、本当に喜んでくれていたから!

あぁ、ブログやってて良かったなぁ〜
と思いました!

誤解を解くと
皆さん恐縮なさるけど
あのメッセージは確実に
わたしを幸せにしてくれましたキラキラ

そ、れ、に、
お仲間はたくさんいたので
気にする必要も一切なし!

もう、わたしは
爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした!

塾からは
まだ他大学を勧められていますが
姉は付属の大学が
大層気に入っているので
このまま確定(受験終了)します。

まぁ、ある意味
進学先が決まったので
しかも行きたい大学なので
第2志望ではあるけれど
おめでとう!で正解だと思います流れ星

これからは
卒論に取り組み ←これがまた、まぁ、すごいあせる
受験生を応援し
残りの高校生活を楽しみます。


そんな姉・・・

キングオブコントで優勝した
どぶろっくのネタが気に入って

週明け、学校で皆歌ってるよ!
と、楽しみに登校して行ったのです。

このネタを知らない人のために
概要を言いますと

ミュージカル仕立てになっていて
不治の病の母親のために
森に薬草を探しに来る
親孝行の息子と
森にいる神様との掛け合いです。

神様は
孝行息子に
たった1つ、願いを叶えよう
と言うのですが

膝まづいていた息子は
おもむろに立ち上がり

な〜ら〜ば〜
大きなイチモツをください
と、頼んで
神様に
『話が違う』と言われるストーリーです。

姉は
な〜ら〜ば〜
って言ったら
全員が
大〜きなイチモツをくーだーさーいー音譜
って歌い出すよ!
と、実行したそうなのですが

なんと
誰も知らなかったってゲロー

動揺してメロディを忘れた姉は
『大きなイチモツをください…』
と、呟いて
ドン引きされたって。

はっきり言いすぎ汗

そんなんだから落ちるんだよ

その日から
会話の全てをそのリズムで交わしてた我が家の…
なんなら、
イチモツをオッパ〇に変えて
ネタを再現していた我が家の…
アホさ加減に、笑ってしまいました真顔


YouTubeの貼り方とか
わからないので
良かったら探してみてください18禁

それでは、皆様
良い1日になりますように桜桜桜桜桜