やぁ~っと、新学期 | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


試験休みを含めると
約2ヶ月の
長ぁ~い夏休みが
やぁ~っと終わりましたチーン

姉は、
ひたすら、塾。

妹は、
学校行事の長野
バンタンのライブで大阪
部活の合宿で石川
わたしの思いつきで沖縄

わたしは、
仕事や趣味で北海道
コアラと一緒に大阪
心折れたインド
それを癒すために(?)北海道
急に行きたくなった沖縄

と、忙しく過ごして
長ぁ~い休みではありましたが
あっという間に過ぎ
めでたく始業式を迎えましたクラッカー


ところが、沖縄で・・・

コアラ、足の指を引っ掛け
ゲローゲローゲロー剥離骨折ゲローゲローゲロー

最終日は
車で移動し
フェリーに乗って
その後はレンタサイクルで
歩く距離が短かったから
良かったものの
(観光をやめるという選択はないのか汗)

指は勿論
足の甲まで真っ青だし
あちゃーっ滝汗
って、感じでした。

今日は、
ローファーは履けずに
サンダル登校しました。


わたしも
4月29日から11月3日までの
年の半分以上の期間
下駄か草履なので
指先負傷率が高いのですが

コアラもまた
爪先開放サークルの会員なので
ケガのリスクが高いのですよねーあせる

わたしは昨年
電動自転車の充電器を
足の指に落として
危うく
人生で味わった激痛ナンバー1の座を
その時の痛みに奪われるところでした。

ものすごく、余談だけど
人生の激痛ベスト3は
1、後頭神経症
2、腹膜炎
3、○←1文字ですが言えない
4、高校の時の歯痛
5、アキレス腱損傷
6、足の指にヒビ左矢印ここだ
(なんと陣痛は入っておりません!)

さ、誰得情報を
一方的にお伝えしたところで
仕事に行ってきます真顔


皆様
2学期も
宜しくお願いします。

良い1日になりますように桜桜桜桜桜