頑張れ、子ども達 | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪


そう、
3年前の今日
我が家は中学受験初日でしたダルマ

都内はここからスタートする子も多い。

教室に向かう子どもの姿は
本当に、感慨無量でした。

長い月日がもうすぐ終わる。
そのスタートがとうとう始まる。

そう思い、
胸がいっぱいだった。

かけた年月や励ましの言葉
浴びせた罵声や
叩いてしまった時の手の痛みを
ゆっくりゆっくり思い返していた。

先輩ママが通った道であり
後輩ママが通る道。

先輩ママも
学校の先輩達も
この日はどうしても
応援したい気持ちでいっぱいになる。

頑張れ
受験生!
頑張れ
お母さん!

こちら当日の様子です。
お暇で興味のある方はどうぞ音譜
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

義父が亡くなり
旦那は今朝、朝イチで北海道へ飛びました。

わたし達は
明日向かうのですが…

ですがー
ですがー
姉、発熱!
数年ぶり!←前回いつだか覚えとらんあせる

なんで、こんな時にゲロー限って~

これ、インフルエンザだったら
どーなるの。

①1人で留守電
②………

葬儀に
行く訳にはいかないし
わたしが行かないのもあり得ないから
①しかないよね。
①しか書いてないけど。

でも、仮に
インフルエンザじゃなくても
こんな39度もある子を
連れて行けないよね滝汗

明日にはケロッと治ってる?

姉は弱々しく
『じぃじとお別れする……』
と言ってるが

本当に悩ましい。
本当に困ってる。


でも、この時期
可愛い受験生達に移さぬよう
それだけは、心して
気を付けたいと思ってます炎

もし、今の状態で外に出るとしたら
こんな感じで……ね真顔
受験生時代
こーゆー服を着せたかった・・・・・

それでは、皆様
良い1日をお過ごしください桜桜桜