三島市 清水町 小学生女子の習い事ならミニバスです。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。

「親が大変だ・・・。」

子供の習い事ってそんなイメージですよね。

送り迎え以外にも親のやることが多くて面倒くさい。

他の親からも話を聞いてみると、イメージはみんな一緒です。

私も同じ気持ちだったんですが・・・・。

今は、全然違う考えになってしまいました・・・(笑)

image

昨年の10月に会員さんの高校生の娘さんのバスケの試合の応援にいきました。

そのときに、「石田さん、ミニバスやるといいよ。絶対やった方がいい。」と言われました。

あまり人から熱心に進められることって、詐欺以外に珍しくないですか?

(こんなに自信をもって人に勧められるのも、後で納得しましたね。)

その時の私は、「正直大変そう」で、そうですかねーって感じだったんですが・・・・。

なぜか、妻がすぐに体験の連絡をしました。

妻は、自分のいいと思ったことはすぐに体験してしまうんです。

私もそうなんですが、少しだけ慎重です。

後から考えても、すぐに連絡してみてよかったなって思ってます。

色々考えたら「もう少し様子みよう」ってなんてしまってましたね。

連絡後すぐに体験することになりました。

体験に行ってみたら、1年生の娘は「やりたくない!」って大泣き。

体育館のコートに一歩も足を踏み入れることなく、帰ることになりました。

それでも、2回目の体験に娘を連れて行きました。

「やりたくない!」大泣き・・・・。

コートに入ることなく体験しないで、帰ってくることに・・・。

その時は、もう、本当に嫌になってしまいましたね。

それでも、もう一回と思って・・・。

3回目の体験に連れて行きました。

みんなと同じような服装でないのが嫌だったようで、シューズと服を購入していきました。

なのに・・・。

まさかの3回目も「やりたくない!」でコートに入らず・・・。

なんで?

なんで?

なんでチャレンジしないんだ?

と思いました。

それで、3回目も断念しました。

もう、体験に連れて行くのが嫌になりました。

それでも、もう1回っと思って・・・・。

4回目のミニバス体験へ・・・・。

なぜか、4回目はすんなりとコートに入っていきました。(^^♪

子供が嫌がっているのに、なんで4回目も連れて行ったのか?

理由があります、直観的にこれはいいと思ったんですよね。

上級生が下級生のお世話する。

コミュニケーション力がすごい。

挨拶がしっかりしていて規律があって強いチームの練習をしている。

みんなとってもとってもいい子だなって。

こんな素敵なチームで小学生を過ごせたら、幸せだろうなって。

一番いいなっておもったのは、小さい子を上級生がよくみてくれることです。

自分の子が、こんなに優しくて素敵な5年生、6年生になったら、嬉しいなーって。

上級生に優しくしてもらう体験。

自分が下級生に優しくしてあげられる体験。

どちらも、貴重ですよね。

指導する方の方針によって、いろいろなチームの色がでます。

縁があって、このチームに参加できて良かった、ラッキーだったなって思っています。

実際のところ、子供だけでなく親の自分が良かったなって思うことが沢山あります。

ときどき、ミニバス女子の魅力を紹介していきます。(^^♪





三島市沼津市清水町で小学生女子の習い事なら、ミニバスがおススメです。