筋トレを教わり始めてから、1か月半が経ちました!50代の、もう痩せる事はないだろうと諦めて... | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

この投稿をInstagramで見る

筋トレを教わり始めてから、1か月半が経ちました!50代の、もう痩せる事はないだろうと諦めていた私が、なんと8㎏の体重を落とす事が出来ました。しかも辛くはなく楽しみながらです!トレーニングは毎回、明るい会話で優しく励まして下さるトレーナーと、健康や美容を気遣い高い意識と目標を持って通って来られる方々と、一緒にチャレンジする30分ですから、良い影響を受けない訳がありません。 自重筋トレで、とても疲れますが、帰りには気持ちも前向きになって心地良く、そしてトレーニングの翌朝に体重を計ると必ず体重が落ちているんです。もうこうなったら楽しくて仕方がありません。 太ってしまった私の目指す目標体重は、まだまだ遠い先にありますが、引き続き通わせてもらいますので、先生方どうぞ変わらず、宜しくお願い致します。 ーーー 頑張ってみたいと思った時がはじめどきです。体作り20年のノウハウでサポートします。 ーーー #三島ダイエット #函南ダイエット #沼津ダイエット#伊豆ダイエット #長泉ダイエット #三島ダイエットジム #函南ダイエットジム #沼津ダイエットジム #伊豆ダイエットジム #長泉ダイエットジム #三島ヨガ #函南ヨガ #沼津ヨガ #伊豆ヨガ #長泉ヨガ #三島ヨガスタジオ #函南ヨガスタジオ #沼津ヨガスタジオ #伊豆ヨガスタジオ #長泉ヨガスタジオ #三島 フィットネス #三島 トレーニング #三島 エクササイズ #三島 運動 #三島 ダイエットメニュー

三島沼津ダイエット・石田ビューティースタジオ(@ishidabeautystudio)がシェアした投稿 -