プロテイン購入者からリクエスト 1食25グラムはどのくらいですか? | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

石田です。

1食25gを写真や動画で見せて欲しい、という声がありましたので作ってみました。

参考になれば嬉しいです。(^^)



ちなみに、50キロの方が1食25グラム設定になります。

ですので、50キロ以上の方は少し多めにとってくださいね。

また、筋トレをしながらの方は、2倍の量までOKですので、スプーン4杯50グラム摂取してください。

50キロの方の1日のたんぱく質の摂取目安量は1日で50グラム。

それを3食で割ると、1食16グラムのたんぱく質。

ですので、ウチのプロテインは25gで約12グラムのたんぱく質。

少し足りないですが、ダイエット用なのでこの設定になっています。

体重によって摂取量を調節した方が、ベストですので、参考にしてみてくださいね。