箱根彫刻の森美術館は、子供たちが自由に遊べて最高です。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。

先月末の日曜日、朝8時から昼過ぎまで、うちの子供3人、甥っ子2人、息子の友達1人の合計6人のちびっこをみることになりまして・・・。

朝突然だったので、どうしたものかと・・・。

考えたところ、以前から娘が行きたいと言っていた箱根彫刻の森美術館へ行くことにしました。

家から40分くらいなので、まあまあいい感じの距離ですね。



自分一人でみるのは荷が重かったので、今回はナイスセレクトだったなとおもいました。

足湯に入ったり、ロープでできたジャングルジムのようなもので遊んだりして子供同士で満喫していました。



お昼時になったので、食べ放題のランチに。

食べ放題はあれこれ言わなくていいので、とても楽なんですよねー。

ワイワイと楽しくやってくれて、全然困らせないでお昼過ぎまで過ごせました。(^^)