ブレイキング・バッド | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんばんわ。

すっかりご無沙汰してしまい・・・・。
てへぺろ

まだまだ忙しいですけれども、最近はブレイキングバッドと言う海外ドラマに
ハマっております。
名前だけは何度も聞いていたんですが、全然見てなくて
海外では非常に人気のあるドラマのようです。

簡単な話をすると
高校の科学教師だった主人公が、末期の癌になり
家族にお金を残したいという理由から
元教え子と共にメス(麻薬?)を作ることに。

そのメスが、とても純度が高い物で
その世界では評判になり、お金を得るのだけれども
同時に、どんどんドツボにハマっていくという話。

普通、だいたい凄く酷いことが起きても最後には復活って
パターンなんだけど、これはどこまでも落ちる系のw

一話では真面目だった主人公の、どんどん悪役になっていくっぷりと言ったら
ものすごいデスヨ。

さてさて
最近、UPと言う活動量計をつけています。

これは、歩数計だったり、睡眠時にもどんな睡眠なのかを計測してくれたりするもので
ちょい太いリストバンドぐらいなもんで

ただし、睡眠を計るためにはリストバンドの端についている
ボタンを長押しするんです。
で、目覚めたときにも睡眠モードを解除するために
ボタンを長押しするんです。
で、スマホと連動していて、スマホでそのグラフが見られるんですけれども

或る日、目覚めたときに
睡眠モード解除したらですね、何故か睡眠モードに。
睡眠モードにしたらお月様マークが出る。

ぇ?
と思ったのち、スマホでデーターほ見たところ
早朝に睡眠モードを解除している!?

と、言ったちょっと怖い出来事がw

まぁ、でも、up楽しいので皆さんもぜひ。