台風。 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

コンバンワ。

むらちえです。

今更、てっぱんとか観ている私ですw
そのお陰で、お好み焼きを食べたくなって
今夜は、お好み焼きですた☆

今日はなんだか、凄く風の強い一日です。
台風の影響なんでしょうか?

各地も台風で大変なところも多いですね。

何年か前も、こっちが大変なことがありまして
本当に不安な日々をすごしました。

心配ですね><

台風は温帯低気圧になりましたが
土砂崩れとか、怖いので
十分に気をつけてください。

そんな私は、夢の中で蛾に襲われて
いやぁぁぁぁぁぁって避けようとした瞬間
壁に膝を強打して目が覚めた朝。
足を擦りむいて、凄い痛い・・・・・。

そんなこんなで、久しぶりのブログでしたw