ドタバタ | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんばんわ、むらちえです。

本日は、土曜日ということもあり発注も落ち着くし
打ち込みの仕事をするぞ~と職場に向かった私。

で、今日発のコンテナが2台来る予定だったので
伝票を書いて、倉庫に持っていったところ
箱詰めをしてなくて、あれ???と思ったんですけれども

まぁ、何か意図があるんだろうなぁと思いつつ
南瓜の用意をしておりまして。

南瓜の箱数も足りないので、上にあるのか確認してみたら
『どこに出るんだ?』ってゆーので
コンテナの・・・って話すと

『明日だろ?』






ぇ・・・  ( ゚ ▽ ゚ ;)



そこから、怒涛の荷物作りが始まりまして・・・w
334箱。

最大、待てる時間は16時との事で作り始めた時間11時。

フルパワーで作り続け、16時過ぎには予定分を作り終えて
流石に死ぬかと思った・・・・。

忙しくても確認は、きちんとしないとねぇ・・・・(。-人-。)ハンセイ


毎年一回は、ある。
こんなドタバタ仕事がw

ま、明日はカラオケに行くので
明日は穏やかだといいんだけど・・・・(切実)