虎 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です


虎に行ってきましたアップ
サインや写真が所狭しと飾ってます!!

場所が前の場所から移転し
すずやさんのほうになりました!!
お店には阪神タイガースの六甲おろし
流れてます音譜
今日は阪神ボロ負け…あせるお店ではお客さん
達が阪神戦について語ってましたʬʬʬ



ねぎ焼きすじ入り頂きましたラブラブ
常連さんお勧めで前回食べた時に
美味しかったので今回もねぎ焼きを
チョイスアップ
ママがサービスで枝豆とお魚のフライ
出してくれました( *´艸`)
ありがとうございます♡
阪神ファン以外の方でも気さくに楽しめて
お店のお客さんもフレンドリーで
楽しいお店ですラブラブ

阪神ファンの方もそうでない方も気になる
方は1度覗いてみてくださいビックリマーク



阪神今津駅徒歩2分