道頓堀くくる ららぽーと店 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です



先日ららぽーとに行ってきました(*^▽^*)
平日だったので少し余裕かなアップと思って
いたら…あせる

ららぽーとのフードコートは沢山の人!!
お昼時だったのもあったのかな(ノ゚ο゚)ノ
今回のお昼はららぽーとのフードコートに
ある『道頓堀くくる』さんのたこ焼きラブラブ
弊社お世話になっているお店ですニコニコ


くくるさんのたこ焼き写メったのに
消してしまうとゆう…ミスをあせる

くくるさんは関東の方にも人気のお店で
よく芸能人の方が大阪帰りの新幹線の中で
食べてる投稿も多いですよね!
たこ焼き1つ1つ大きいし中のトロトロ感が
よくてほんと美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
何個でも食べれそうな勢いです音譜

家にたこ焼き機あるけど…
やっぱり銅板で焼いたたこ焼きはお店で
しか味わえないですよね!

関西人だからかソースものは週に1度
は食べたくなるのは私だけでしょうかあせる

ららぽーとに行ったら際はくくるの
たこ焼き食べて見てください!



道頓堀くくるららぽーと甲子園店
西宮市甲子園8番町1-100
ららぽーと甲子園2階
0798-48-5733