えびす大黒 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

先日会社の親睦会がありました


1名欠席でしたがほぼ全員参加して
行われましたぁo(^^o)(o^^)o


お造りを始めお魚沢山ドキドキ


日本酒も沢山頂いちゃいましたニコニコ
↑代表かなりまったりくつろいでますʬʬʬ


今宵は飲んで食べて楽しく宴が行われ
今後の話なども含めまた社員、従業員が
一丸となり頑張れるように!!
気を引き締めグーなくてはアップ

二次会はルッピーでラブラブ


ノリノリアップアップ

今日からまた頑張りますニコニコ

えびす大黒
西宮市田中町2-24  2階
0798-35-8780