こんばんは〜キラキラ

カニ蔵ですかに座

 

バタバタと騒がしくも、家族と過ごせるということが本当にありがたいと実感したお正月でしたが、

あっという間に通常モードの生活になってしまいました〜。

 

年始、今年目標を立てました!

身体を整える(特に腸を整える)

身の回りを整える(なんと言っても着物を整える!)、等々。

私は整えるのが苦手なので、今年は【整える】をテーマに過ごしていこうと思っていますパー

 

 

さて。

先週末、アヤンティーヌパンダとライブへ行ってきました。

フランス帰りのポップデュオフランス

レ・ロマネスク

(前回は大阪まで遠征して聴きに行くくらい、もう何年も私達を虜にしているおふたり乙女のトキメキ

 

今回のライブは『皆んなで歌いましょ〜』がコンセプト音符

歌詞が舞台のバックに映し出されて、カラオケ大会の様相です。

いつもは適当に口ずさんでいたので、

「こんな歌詞だったのね〜」

「早口で口がついていけない〜」

などと、言いながら、

歌って踊ってストレス発散パンチ!

いろんな発見があっていつも以上にノリノリに楽しめました笑

 

恒例の写真タイムカメラ

 

お土産付きのチケットの中身。

 

ライブ中、旗日本国旗を振りながら、ラムネ入りのマイクカラオケで熱唱。

指定の曲で、全員がクラッカーをクラッカー

 

コロナを乗り越えて、またいろんな楽しみ方の催しがどんどん増えてきてますよね。

 

 

 

   マカロンこの日のわたしピンクマカロン

 

Rico styleのラメラメウールの着物

ラメラメだけど、それほどギラギラ感がなくて、無地なので合わせやすくて、お気に入りです。

 

後ろ姿

若冲の白鷺。

(うぁぁぁダッシュお太鼓曲がってるし、シワシワだけど、そこは無かったことにしといてくださいもやもや)

 

帯周り

帯留めを蜘蛛にして、サギが獲物を狙ってるというストーリー仕立てにしてみました。

 

 
 
 
 

ゾウかに座今日もお読みいただき   

   ありがとうございました かに座{emoji:ゾウ}