2021年 タイラバ釣行 総集編 | いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

釣りと朝焼けとハイボールをこよなく愛しています^_^!

今年もあと数時間ですねおねがい

今年はブログのアップサボってしまい…
すみませんでしたあせる

コロナ禍もあり、私は逆に釣りに集中できた1年でした。

いつものメンバー…
海遊 林代表…
釣り友…
そして新たな出会い…

大変な世間でしたが…
釣りをしてて本当によかったと思えた1年でした。

ちょっといつもの私と違ってマジメ過ぎるか💧

でも、本当に…

大窪船長
大村両船長
マサシ船長
島北船長
亜衣ちゃん船長

大変お世話になりました🙇‍♂️

来年は、もっと楽しくメンバーと…
もっと楽しいタイラバを…

頑張っちゃいます👍

今年も沢山の応援といいねとコメントを頂き本当に皆様ありがとうございました😭

この動画…釣り友の白メガネが作ってくれました😅
(白メガネ…ありがとう😭)




それでは皆様…良いお年をお迎え下さい👍