1/21 小豆島 タイラバ | いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

釣りと朝焼けとハイボールをこよなく愛しています^_^!

ちょっと前の釣行ですが…

海豚さんの小豆島遠征便に行って来ましたー












この時期、数年海豚さんから小豆島に通うも…

一度もいい思いをした事がない超苦手フィールド












やっぱり汗





船首の男女グループさん達は着くなり

良型をバシバシ掛けてるしガーン





私と釣り友…かすりもしないあせる

(グループさんに聞くと数名が初めてだってびっくり







 




時計を見ると…11時回っとるやんピリピリ






すると…ちょっと潮の流れが変わってきので

キャストして自分の思ったライン角度になった瞬間






当たる当たるグッ

ボトムを取る度に毎回バイトが…






わずか1流しでしたがw






それで今回は…







パカっと雷












今回はパカっと初の…










クーラーに入りませーんタラー




8キャッチ7キープで全て良型

5枚がゴーマルオーバー




しかも2枚がロクマルオーバーで








1流しで5キャッチ…w



巻きはちょいスロー

ボトムから10巻きまで







ネクタイは長く波動強めでした



苦手な小豆島が…

恐るべし小豆島でしたグッ