12/7 明石海峡 タイラバ | いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

釣りと朝焼けとハイボールをこよなく愛しています^_^!

今年最後の定例会…












相変わらずこの時期は…

毎年恒例のサンタクロースサンタタイラバ













GOTOさん…

毎年サンタ帽子のご手配ありがとうございますキラキラ







今年最後の定例会なのに…天気予報は爆風で雨雨














何故か…

今年もビーサン🩴履いている私には地獄状態汗















そんな悪条件の中ですが…

今回も船上はワイワイ楽しい釣行となりましたグッ




 


このメンバーの凄い所は…

それでもちゃんと結果を出す事!!







今回もナナマル含みでしっかり釣ってくれました…








(1人を除いてw)









(ウッチー来年は頑張ってね〜)






メンバーの皆んな…今年も本当にありがとうラブラブ

そして来年もよろしくね合格








それでは私の個人成績ですが…







パカっと雷












今回は9キャッチ…













なかなかテクニカルでしたが…













ショートバイトをいかに掛けるか












変鯛度…MAXな釣行でしたw





今年も残りわずか…





現在472キャッチ迄来ました‼️






500キャッチ行きたいな〜キラキラ