明石海峡 タイラバ | いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

釣りと朝焼けとハイボールをこよなく愛しています^_^!

メチャクチャ投稿サボってましたあせる

(投稿が最近ないとちょっとお叱りを受けてw)






でも、ちゃんとタイラバは行ってますよ〜

(ちゃんと生きてますよ〜)





ちょっと前の釣行ですーチュー






今回の釣行は色々とご縁があったメンバーと2ヶ月振りの再会…















お邪魔したのは林崎の村由丸さんで…

去年から始めたビーサン🩴も二代目も出来て一安心








(まだまだ年内はビーサン🩴です汗








そしてもう一つは…いつも大変お世話なってる







タイラバメーカー海遊の林代表の…

メモリアル釣行音譜

今年の真鯛キャッチ数が396キャッチと

残り4キャッチで…







そう上差し400キャッチのメモリアルに立ち会えるか








ヤキモキするも…あっさりと達成(笑)








そして、400キャッチのお祝いをお祝い

















マー君船長と私とで日頃の感謝を込めてラブラブ

林代表もメッチャ喜んでくれてよかったチョキ









メッチャいい顔してる〜)







そんな代表…














爆笑100点

笑いあり感動ありの楽しい釣行でした。







それでは今回は…







パカっと雷















今回は…5キャッチ1リリース‼️














実は私も今記録に挑戦中なんです…



 


今日現在で…

真鯛の今年通算で459キャッチで






500キャッチを目指しておりますタラー









ただ…毎年この時期は

西高東低の気圧配置で最悪ムカムカ






西風爆風のシケシケで欠航が…






年内何回出れるんかなもやもや







最後まで諦めず頑張るぞーグッ