※今週のオタク活動を読む前に

今週は今までのまとめもありますのであらかじめ

今月の分全て読んで頂いた方が良いと思います


9月1週目



9月2週目




9月3週目




今週もオタク活動をして来ました

9/21


この日は木曜定期公演がありました

月曜日ぶりのタイトル未定さん


川本空ちゃん



タイトル未定さん

今回は前から2番目で見る事が出来ました

川本空ちゃんや阿部葉菜ちゃんからのレス

セトリは珍しく、聞かせるセトリでは無く盛り上がるセトリでした



川本空ちゃんとのツーショット📸

今回はプクーポーズ

ツーショットの後、もう一度プクーやってみて下さいと言われてやったら、

「かわいい」と言われました😁


いえいえ、空ちゃんの方がかわいいです♥️



9/23

この日は遂に待ちに待ったtsuima inc.(タイトル未定さんの事務所です)の新グループがデビューする日です

グループ名は



かぎりなくしろく

限りなく白く」です


実はアイドルオタクをやって来てデビューする瞬間

を実際に見るのは初めてです。



メンバー紹介

白瀬ななこさん


斉藤心春さん



二葉優莉愛さん


山田一十(やまだいと)さん



藍沢未羽さん


の5人でデビューです




デビューライブの様子です

ライブでは、感動して泣いてしまいました



そしてこの日は藍沢未羽さんとツーショット📸



夜はtsuima inc.idoliveです


川本空ちゃん

頑張りますポーズ

自身で初めて後輩ちゃんが出来たそうです

川本空先輩

になってパフォーマンスや歌とか凄くたくましく見えました😊



川本空ちゃんとのツーショット📸